バグじゃありません。仕様です…

『バグじゃありません。仕様です』
この言葉、よくSE時代に言っていたきがするw

素直に『バグです』って言えばいいんですけどね
なぜか
『その動きは仕様でして。変更しますか?』
とか言ってたなぁ

SEって基本的に素直じゃないのでw

ただ
社内で使うシステムとかなら
『仕様です』
って言い張れば、何とかなったけど
これからはゲーム作成だからなぁ
こんなこと言ったら
直にアンインストールだよなぁ

もともと
VB6 VB.NETを使用していたプログラマだったけど
これからは、Unityを使ってるからっていてっも
C#なんで、勉強しながら頑張ります

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)