「コウの花嫁」名古屋公演のご案内

たまには舞台もどうぞ

ってことで
ゲーム制作やらいろいろ手伝っていただいている
女優の殿さんが、舞台に出演されますので
ご紹介です

「コウの花嫁」名古屋公演
2016年8月11日(木)〜8月14日(日)
名古屋市千種文化小劇場 ちくさ座

8/11(木祝)19時
8/12(金)14時(アフタートーク)/19時
8/13(土)14時/19時
8/14(日)12時

「恋は愛となり、愛は憎しみとなった。」
これは、狐と狸の恋の物語

時は昔、
神は〈ヤマト〉という国を創り狐、狸、狼の三種族を産み落とした
決して枯れることのない白い花と一緒に
「花を摘めば災いが訪れる」
神の言い伝えに叛き、狐の女が白い花を摘んでしまう
そしてヤマトの国には戦が訪れる。
時は今、
戦の末に国は狸の支配下にあった
狸の男と狐の女が恋に落ちる。

狐の女はなぜ、白い花を摘み取ってしまったのか
ふたりの恋の行く末は…

詳細はオフィシャルページを確認!

殿さん以外の出演者は、オフィシャルから確認して頂ければ
と思います
ちょっとびっくりする人がキャストに居るのでw

内容は
ロミオとジュリエットの日本版?
恋、殺陣、舞踊、笑いもふんだんに盛り込んだ
総合的エンターテイメント!
だそうなので、当日観に行ってきますw

チケットはコチラです

ついでに
殿さん、映画にも出られてるみたいです
「KURAGE CLUB 05 Picking」
色々活動されているみたいですw

私もがんばろっとw

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)