スマホゲーム「けらだま」バージョンアップを行いました

スマホゲーム
『けらだま』
バージョンアップされました
googleplay001

↑ここからダウンロード等出来ます↑

スマホゲーム:『けらだま』
kera_0001

↑操作説明等のページはこちらです↑

「けらだま」の
バージョンアップを行いました

変更内容は
一回ミスしたら即終了の仕様から
何回か当たってもセーフになる
仕様に変更になりました
ただ、ミスするとその分
スコアが大幅に減ります

また、左右に動くけらだまのスピードも
少し遅くなっています
難易度が若干下がっているので
上級ステージも多少ですが
クリアしやすいと思います

・・・
いろんな方から「難しい!!」
と突っ込みをもらったのでwww

また、上級をクリアすると
何かが起きます!!!!!
(大したことではありませんがw)

いろんな人にプレイしてもらえたらいいな♪

以上、宜しくお願い致します。

また、いろんなものを創っていきます♪

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)